みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.06.13_22:41
20080613224305
今日も一日お疲れ様でした

今日は友達の誕生日プレゼントを買いに上野徘徊しました(´∀`)笑
マルイに行ってサマンサタバサのキーケース買いましたぁ
喜んでくれるかなっ

イベントの渡すのは、大好き
お互い笑顔が溢れ出すからv(o・ω・o)ノ゙
次はお姉様の番だぁぁあ何にしよう


この記事へのコメント
おはよー
いいよねぇ、プレゼントって
あげるのも貰うのも
もらった時はもちろん嬉しいし、あげる時は、その人のことを想いながらプレゼントを選んでる時間とかがいい

喜んでくれるといいねきっと大丈夫

う~ん、写メのみおちゃん可愛い
やす | 2008.06.14 11:25 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

