みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.12.03_17:45
今日で女の子デー最終日
1週間は長いな~~~~

明日から7連勤頑張りますよおお
8・9日は横浜モンデミ~テさんのお店にお手伝いしに行きますでも自信がない・・・
Fカップなんてモンデミ~テさんからしたら小さい訳で・・・不安だ

今日は夕焼けが超綺麗だした
hjs.jpg

そして・・・お店の写真変わっててビックリやーーーー
サンタさん・・・・・・撮りなおしたい。・・・・・・・いや、何回撮りなおしても変わらないか

最近豆乳毎日飲んでます
頑張ってダイエットするぞーーーーーーーー
ghs.jpg





この記事へのコメント
夕焼け綺麗だねぇo(^-^)o

寒いのは嫌だけど、冬は空が綺麗だよね♪(*'-^)-☆
眺めるだけで気持ちいいし!

焼き芋味の豆乳!?
どんな味なんだろう…?
お仕事頑張ってね!
やす | 2008.12.03 20:41 | edit
まんま紫芋って感じですv-10超おいしい!!!きな粉もお勧めですよ~~~v-238
みお | 2008.12.03 22:36 | edit
横浜モンデミーテなんかメール来てた行く…行って生ミオちゃん見る一昨日会社の飲み会で遅くなってタッチのチャンスと思って探したけど居なかったイタリア行っちゃったかと思ったあ~ぁ、ロベルトバッジォやトッティ…ブフォンの様なイケメンが普通に街に居てジャパニーズガールが次々とぉ凄い国だ
マリシテン | 2008.12.04 20:04 | edit
おはょっ~(^o^)/

仕事忙しそうだねぇ~、横浜お手伝いもすごいょん(o~-')b
お手伝いの店でも人気になっちゃうね(笑)
でも体が、1番大事なんですから、適当にガス抜きして体調管理してくださいね。

またにぃん。。。
ファンキー田中 | 2008.12.05 07:54 | edit
マリシテンさん
わぁー(*´▽`*)お久しぶりです
是非横浜にお手伝いしに行く時は、会いに来て下さい
イタリア人が1番カッコイイってニュースでやってましたよね
みお | 2008.12.05 11:32 | edit
ファンキー田中さん
(う∀)ぉはょぉございます
いやぁ、でも横浜まで2時間かかるから、あまりお手伝いしに行けないです
体調管理しっかりしまぷ
ありがとうございます
みお | 2008.12.05 11:35 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

