みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.12.05_13:40
20081205134211
12月22日発売ナイタイマガジンさんの取材しましたヾ(*ゝω・*)ノ

サンタさん衣装着ました撮影は緊張して、いつも顔がひきつってしまう

今日はお天気悪いのに、暖かいですね
冬って感じがしないですでも落ち葉が沢山あって、パリパリ踏んで楽しかったです


この記事へのコメント
ブログのアップ、ありがとうございます!!
体に気をつけて、がんばってください!!
NM編集部・S | 2008.12.05 15:28 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2008.12.05 18:57 | edit
みおちゃんのサンタさんは可愛いだろうね~i-178
見たいなぁ・・・

っていうか、うちに来てほしいなぁi-236
やす | 2008.12.05 23:31 | edit
おはょぅ~(^O^)

もうすぐサンタクロース到来ですなぁ。(クリスマスはお仕事です)

(*^_^*)実際に見る、みおちゃんのサンタ姿、きっと良く似合ってるんだろな(笑)

落ち葉も冬の醍醐味だよね。寒いけど。
ではでは(^_^)v
ファンキー田中 | 2008.12.07 09:52 | edit
NM編集部・Sさん
お疲れ様でした
発売日楽しみにしてます
お仕事頑張ってください
みお | 2008.12.07 10:54 | edit
吉田さん
分かりましたシフトアップしますね(〃▽〃)
みお | 2008.12.07 10:56 | edit
やすさん
サンタさんの村に行きたいd(`∀´)笑
確かスウェーデンかどっかにありましたよね
みお | 2008.12.07 11:00 | edit
ファンキー田中さん
みおもX'masは仕事入れますよー
頑張りましょうね

昨日から超寒いので風邪気をつけてくださいね
みお | 2008.12.07 11:02 | edit
みおさんこんばんは。
Wiiのどうぶつの森は凄いですね。家具の種類がたくさん増えてるし、道具も銀のシリーズが・・・
12月24日にしか手に入らないクリスマスシリーズとか、本当に凄いですね。
やっと仕事が一段落つきました。今週か来週にみおさんに会いに行きますね。
Y | 2008.12.08 22:44 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

