みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.12.11_00:24
20081211002524
ドラゴンボールのゲームGETだぜぃ

持つべきものはやっぱりお兄様です

………でも……格闘ゲームは大嫌いです
瞬殺されちゃいます
修行しまくりです

みなさんはドラゴンボールのキャラ誰が1番好きですか


この記事へのコメント
CM見て、みおちゃんはきっと買うだろうなぁって思ってたi-278
やっぱりゲットしてたかi-185

ドラゴンボールのキャラで誰が好きか・・・

なにげに大事なとこで仙豆届けてくれたりする名わき役のアイツが好きi-175
やす | 2008.12.11 12:25 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2008.12.11 18:48 | edit
やっぱりオラ悟空です。
僕も格闘ゲームは苦手です。
土曜日に予約がとれたらみおさんに会いに行こうと思っています。

今日から頑張って雪だるまを作ります。
Y | 2008.12.11 20:01 | edit
やすさん
ヤジロベーですね
今ヤジロベーって打ったら漢字で弥次郎兵衛て出た
難しくて今は断念中です
みお | 2008.12.12 18:30 | edit
吉田さん
この間は素敵なX'masケーキありがとうございますプレゼントもお土産も嬉しかったです
また来年会えるのを楽しみにしてます
みお | 2008.12.12 20:31 | edit
Yさん
悟空はやっぱり人気ですね
みおのどうぶつの森はつねに夏です
クワガタとか高いからです
明日はYさんに会えるかなぁ…?
みお | 2008.12.12 20:34 | edit
コメント遅れてごめんねぇ~

ドラゴンボールネタかなり話せますが、どのキャラクターも自分の中では重要度高ですね!

以外に悟空のパパタン(名前はターレスだったかな?)
なんか、渋いところですよ(笑)
ファンキー田中 | 2008.12.18 07:52 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

