みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.12.18_22:23
こんばんわ
今日も素敵なプレゼント頂きました
こ・・・・・・これは・・・・・・・・
みおはこれ1つ取るのに3000円かけたのに1つも取れずじまい・・・笑
しかも4つも・・・・これからはUFOキャッチャーマンと呼ばさせて下さい師匠
大切にします☆ありがとうございます
081216_175744_ed.jpg

そしてお友達と銀座行きました
VVミシュランで紹介されたハンバーグ屋さん行きました~~~
超おいしいそして混んでました
フロリダ旅行計画しながらプランタンでお買い物とガールズトーク
今日のみお女の子してる~~~
081218_180305.jpg

そして髪切りました超ショートボブ
どうですか???????
081217_004619_ed_ed.jpg

そしてまた友達とお絵書きチャット中です魔人ブーです
081218_003200_ed.jpg


そして髪はカツラでした
失敗したら怖いので中々切りに行く決心がないですチキンハートです・・・


この記事へのコメント
おいしいハンバーグぅぅぅ食べたいなぁ・・・
どこのお店だろう???

キャッチャーは苦手だから、みおちゃんにお土産はムリだ・・・i-227

ヅラだったとは・・・
だまされたよ・・・ちょっとびっくりした自分がさみしい・・。i-229

ペンタブ使いこなしてるねぇ!!すごいi-260
やす | 2008.12.18 23:39 | edit
何このDBの人形!メッチャかわいい!

3000円も使ったんですか
夢中になっちゃうよね~
非常によく解るぞ~
しかも結局取れてないっていう(笑)

そして髪切ったのか!似合う!!

と思ったら切ってないのか
でも、今切ったら寒いかもね
tak | 2008.12.19 06:46 | edit
おっは~(o~-')b
髪型驚きちゃんでした。でも試しにカツラ(笑)ショートカットみおも良いと思ったのは、僕だけ?

初期魔神ブー、心優しいの!(わんことお友達笑)

バイバ~イぽっぽ。
ファンキー田中 | 2008.12.19 08:11 | edit
みおさんこんばんは。

ショートヘアのみおさんも凄くかわいいと思います。

体調に気をつけて頑張ってください。

どうぶつの森でシーラカンスが二匹釣れました。



Y | 2008.12.19 23:47 | edit
かなり久しぶりの登場
久しぶりに見たみおみおがボーイシュになってるかと思ったらカツラやないかカチーン
ミツ | 2008.12.19 23:54 | edit
やすさん
昨日も来てくれてありがとうです忘年会はどうでしたか

ハンバーグまじでおいしかったからオススメです
みお | 2008.12.20 11:52 | edit
takさん
この間はEXILEのCDありがとうキーホルダーも
早速iPodに入れました(=ΦωΦ)
やーEXILEいいですね
みお | 2008.12.20 11:56 | edit
ファンキー田中さん
初期魔人ブゥは優しくて大好き
サタンとも仲良しぃ~
髪まじで悩んでます
みお | 2008.12.20 11:58 | edit
Yさん
シーラカンス二匹もー(〇□〇*)

ほ…欲しい
最近DSのどうぶつの森やり直したんですけど、たぬきちバイトめんどくさいです(;ω;)
みお | 2008.12.20 12:00 | edit
ミーツ
わぁー<(ё◇ё)>お久しぶりですねっ
元気でしたか
でもblog見に来てくれて嬉しいですo(>▽<)o
ありがとうーオリゴ糖ー髭男爵好きです
みお | 2008.12.20 12:04 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

