みおわーるど
新橋たっちで働いている「みお」です♪宜しくお願い致します^^b
--.--.--_--:--


2008.12.23_02:57
20081223025903
真夜中の更新です

めちゃくちゃ寒いでし
パソコンの調子悪くて絵がかけません
いつも何書こうか悩みますヾ(ёロё)ノ

何かリクエストをー


今日DVDでうさびっち買いました
これすごーい(^∀^)おもしろい

もうX'mas(≧ロ≦)
みおはお仕事です
24日10~14
25日11~21

初めての9時まで出勤でーす(/ ̄∀ ̄)/


この記事へのコメント
もちろん元気っす(≧∀≦)みーおは元気?
オリゴ糖ってなんでやねカチーン
おいらもクリスマスは仕事…1人寂しく過ごしますでも最近、子犬を飼い始めたから一緒に過ごします
▼・ω・▼
ミツ | 2008.12.23 07:47 | edit
この前はありがとねーi-189

いよいよAyuライブi-57までアト1週間i-185

みおchanの分もガッツリ応援してくるゼィi-87
Ayumix | 2008.12.23 10:10 | edit
みおさんこんばんは。明日からもっと寒くなるみたいです。

今週仕事じゃなかったらみおさんに会いに行ってました。

とたけけ、の絵を描いてほしいです。
Y | 2008.12.23 23:55 | edit
おはです

パソコンちゃん、すねちゃったのかしら早く機嫌が直ると良いね(笑)
機嫌が直ったら、お絵描きのお題は『像さん』とかどうかな(急に描くとスゴい像さんになるよ笑意外に描けない)

え~そんな面白いの『うさびっちぃ~』チェックしなければ(笑)

9時まで頑張って下さいね

またにぃん
ファンキー田中 | 2008.12.24 07:58 | edit
ミーツ
元気元気ですよーッミーツも元気そうで良かったぁー(*^□^*)
子犬うらやましい何のワンちゃんですか?X'mas年末これからずっとワンちゃんとほくほくですね
みお | 2008.12.25 00:38 | edit
Ayumix さん
わーあともう少しですねーヾ(ёロё)ノ
みおまでドキドキ

素敵な2009年の始まりになりますね
遠くからあゆとAyumixさんを応援してます
みお | 2008.12.25 00:42 | edit
Yさん
最近いっきに寒くなりましたよね
Yさんも大変なお仕事だから風邪ひかないよう気をつけてください
トタケケ書いてみましたー
みお | 2008.12.25 00:44 | edit
ファンキー田中さん
機嫌直ってくれましたよー(´∀`)みおのお馬鹿PC飼い主に似るって本当ですね
ぞうさん書きましたー

うさびっち可愛いですよ
みお | 2008.12.25 00:47 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

